8月7日(火)お誕生会

8月生まれのお友だちが多かったです。

乳児クラスは12名のお友だちがお誕生児でした。

先生からのプレゼントは・・・

なんでもかんでも「ヤダ!ヤダ!」というお友だちがカエルさんみたいにぴょ~んと飛んだら木の上に!おりられな~い!・・・出会ったお友だちがみんなで助けてくれましたよ。

幼児クラス18人がお誕生児。今日は2人がお休みでした。

先生からのプレゼントは・・・・発明家のもじゃもじゃ先生登場!

アンパンマンの絵本を発明機に入れるとアンパンマガ飛び出した。

白い大きな布を発明機にいれたら・・・あらあら大変~

なんか真っ白の物が・・・

びっくりぎょうてん!!前に座っていたお友だちが一斉に逃げ出しました。・・・その正体は・・?(子どもたちに聞いてみてください)

こんな楽しいお誕生会でした。