10月22日(木)お誕生会!

10月生まれのお友だちのお誕生会でした。

乳児クラス(たんぽぽ・れんげ・さくらんぼ)・・・11人のお友だちが10月生まれでした。

先生からのプレゼントは・・・・ハロウィンのお話でした。どこからかおばけが~

乳児クラス(れんげ・さくらんぼ)はびっくりした泣き出したお友だちもいましたよ

お誕生児のお友だちがクラスにいなかったひまわり組のお友だちも園庭からじーと見ていましたよ。

 

幼児クラスは全員ホールに集合して参加しました。…11人のお友だちが10月生まれでした。

 

幼児クラスも先生からのプレゼントは・・・・オ~ば~け~‥のお話でした。

みんな興味津々で見入っていました。