10月11日(火)10月生まれの誕生会

今日は10月生まれの誕生会がありました。美味しものが沢山実る季節、花や木々が綺麗に色づく季節に生まれたお友だちおめでとう‼

乳児クラスは沢山のお友だちがまた1つお兄ちゃんお姉ちゃんになりました パチパチパチパチ~

幼児クラスの誕生児のみんなはしっかりと自己紹介をしてくれていましたよ(^▽^)/プレゼントのカードをもらいとても嬉しい表情をみせてくれていました。

先生からのプレゼントは『へんしん へんしん・だ~れにへんしん♬へんしん へんしん・ハロハロウイン~♪』のお話。

色々な動物やお友だちがお化けに変身をするのですが最後に変身していたのは…

                                                           

 

 

 

 

 

          この方笑 でも、あっという間に消えてどこかに隠れてしまったおばけさんでした👻