10月13日(木)太陽が丘運動公園に行って来たよ\(^_^)/(乳児クラス遠足)

大型バスに乗り乳児クラスのお友だちは遠足に行って来ました!!

れんげ組のお友だちはSL機関車横の広場でかけっこをしたりシャボン玉を追いかけたりと身体を沢山動かして遊びました。

よ~いどん‼て楽しいね~  

 

 

 

すみれ組のお友だちは冒険の森に続く坂道付近でどんぐり拾いを満喫さました。

どんな形のどんぐりがあったかな?

 

たんぽぽ組・ひまわり組のお友だちはふるさとの森でどんぐりや木の実を探したりと自然探索を存分に楽しみました。

手作りのカバンに宝物がいっぱいになったね(^▽^)/

 

お日様もみんなのお顔もニコニコ!(^^)! とっても楽しい遠足となりました。

美味しいお弁当をありがとう🍱