12月8日(木)12月生まれの誕生会

今日は誕生会がありました。

乳児クラスは12人のお友だちのお祝いを(^▽^)/ 先生からはたぬきさんが色々なものに変身するお話をプレゼントしてもらいました!!

幼児クラスのお友だちは7人のお祝いをみんなで(^▽^)/ 園長先生からお祝いの言葉を頂きました!!

先生からはおまじないを唱えると色々なものの中に隠れている動物が登場するお話のプレゼント🎁

 

 

色々な動物が出てきて最後は『あかいじゅうたん』さてさて何が隠れてたかな?

正解は…                  「かいじゅうさん」でした~  

そしておまじないを反対から唱えるとまたまたもとの物にもと通りにもどりましたとさ!(^^)!