6月9日(火)お誕生会

6月生まれのお友だちのお誕生会がありました。今月のお誕生児のお友だちのクラスごとにお誕生会をしました。

さくらんぼこの後は歌遊びがありました。

子豚・たぬき・キツネ…が出できましたよ。

すみれ3人のお友だちが2歳になりました。

こぶたぬきねこのパネルシヤターに大興奮でした?

ひまわりたった一人のお誕生日のお友だちをみんなでお祝いしました。

あれ~お顔の色と洋服の色がちがうよ!みんな「あれがこっち」「これがあっち」と教えてくれました。

も も「おめでとう」と少し照れながらカードを手渡ししていました。

何やら間違い探しが始まりましたよ!

ば ら嬉しそうにプレゼントのプレゼントのカードもらっていましたよ。

もも組と一緒のまちがいさがしを楽しみました。

ゆ りお互いに照れながらカードをもらっていました。

どこが違う?

あ!ここやで~

ふ じプレゼントのカードをもらいました。

少し絵カードを見てさあどこが違ったかな?

どのクラスもたのしんでいました。